銀さんdiary

針の銀時ことハリネズミの銀さんと巨人(管理人)との共同生活を綴ってます♪

更新×②(/Д`;

皆さんこんばんわ!!


毎日更新出来なくてすみません・・・(TT)


そしてりんココ母さんコメントありがとうございます!!


よければ皆さんもnice&コメントしてください(TT)


なかなか毎日ゎ難しいですね(--;)


さてさて・・・


今日はここ最近の出来事を綴ります!!


実は僕は中高社会人でバスケットボールをやってたんですが、最近1年半ぶりに社会人バスケ復活しました(^^)


やっぱり仕事で汗かくより超絶気持ちです(*´ω`*)


まあ読者の皆さんからすればどうでもいいですよね(--;)


はぃ、すみません(╥ω╥`)


みんなに読まれなくなるのも悲しいので、銀さんの話題といきますか♪





((((;゜Д゜)))





特に話題がない・・・。



今回のブログは銀さんの内容なくてごめんなさい(TT)


銀さんゎいつもと変わらなず元気もりもりです(人 •͈ᴗ•͈)



皆さんクリスマス近づいてますね(・∀・)


大切な人と貴重な時間を過ごしてくださいね(*´ω`*)


皆さん、ほんとに大切なパートナーがいる喜びを大切に♪



僕は銀さんと2人でぬくぬくして過ごします(笑)


まあ、さみしさを忘れるために一人鍋&晩酌で豪快に過ごします|ω・`)



でわ、また更新します!!



最後に銀さんの爆睡写メを・・・(笑)



はぃ、銀さんは不機嫌です。