銀さんdiary

針の銀時ことハリネズミの銀さんと巨人(管理人)との共同生活を綴ってます♪

大掃除

みなさんこんばんわ!


今日は仕事が休みという事で朝から銀さんのお部屋掃除!!


毎日朝一にうんちだけは取ってるけど、今日は水槽の中が驚異的に汚れてたから大掃除です(/Д`;


銀さんを水槽から出して人工芝を剥いだらびっくり!!!


小さなうんちが大量に・・・(--;)


これは気合を入れねば(º﹃º )



お風呂場に水槽を持っていき、いざ強力シャワー(笑)


時間かかったけどピカピカに♪


ついでに銀さんも足湯の刑に・・・(笑)


小屋も銀さんもピカピカなったぞー!!


うちの銀さんはベタ慣れしてるんで不機嫌になることなく無事終了!!



ちなみにうちの銀さん小屋ゎこんな感じです。


早速ピカピカの銀さん小屋に銀さん投入↑↑


銀さんの匂いが皆無なのか速攻でお気にのレンガ上へ・・・(笑)




少し不機嫌になったんで大好物のササミをあげたら上機嫌に♪


けど食べてる顔怖いよ・・・(笑)



まあ機嫌がいいなら良しとしよう(^^)


なら自分も晩御飯食べるんで今日はこの辺で( ・∀・)b


また更新します|ω・`)


最後に部屋んぽ中の銀さん画像〜(笑)