銀さんdiary

針の銀時ことハリネズミの銀さんと巨人(管理人)との共同生活を綴ってます♪

初おやつ♪

みなさまこんばんわ!٩(ˊᗜˋ*)و


お正月まで後わずかですが、みなさまは大掃除やらその他色々終わりましたかあ?


終わってる方がいたら羨ましいです・・・(笑)


僕は水周り+銀さんのお部屋掃除が残ってます(/Д`;


なんとか今日の夕方に洗車は終わったんですが・・・



はぃ、とてつもない寒さでした(~ω~;)))



いや、冬の洗車はほんとに辛い・・・(笑)





そんなこんなで本題~!!


本日ゎ銀さんに初めてのおやつをあげちゃいました"٩(*´ ∀`*)۶”わぁい


それはトウモロコシです♪


4粒だけ茹でて後は冷凍保存!!


とりあえず本日は初めてのおやつなので、


晩御飯にいつものハリネズミフード+大好物のササミ+お初のトウモロコシをMIXして置いとります(笑)


気に入ってもらえるかなあ?( ∩'-'⊂ )


明日の朝が楽しみです!!



でわ、また後日結果を発表したいと思います(^^)



またまた本日の〆ゎ・・・


1時間前ぐらいに銀さんと戯れた際の画像集です!(笑)



はぃ、潜ることが大好きすぎる銀さんです・・・(笑)




((((;゜Д゜)))



ε=ε=ε=(怒゚Д゚)ノ ゴルアァアァアァ!!!


たまにはお顔をカメラに向けなさぃ!!(°ㅂ° ╬)(笑)


最近ゎお尻画像しか載せれてないよ、銀さん!!( ̄▽ ̄;)