銀さんdiary

針の銀時ことハリネズミの銀さんと巨人(管理人)との共同生活を綴ってます♪

H27年も残り5日!!

皆さんこんばんわ!!


Xmasもあっとゆーまでしたね♪


皆さんは貴重な時間を過ごせましたか?( ・∀・)b


みんなが幸せだった事を切に願います(^^)



僕は何とか仲の良い女友達に助けてもらって・・・(TT)


Xmasらしいプレゼント交換も出来て、滑り込みで充実したXmasになりました٩(ˊᗜˋ*)و


ちなみにこんな豪華なプレゼントもらっちゃいました(人 •͈ᴗ•͈)




M氏(女友達)! ほんとにありがとー(╥ω╥`)



そして銀さんには激動の巨人サンタさんから大好物のササミをいつもよりいっぱいプレゼントしました!(笑)


少しポッチャリになっちゃったかな?(-.-;)


だけど1年に1度の日だから許そう(笑)




今日の〆ゎ、またまた銀さん画像です♪(笑)


とにかく潜って遊ぶのが大好きな銀さんでした(*´ω`*)