銀さんdiary

針の銀時ことハリネズミの銀さんと巨人(管理人)との共同生活を綴ってます♪

クリスマス|ω・`)


happyMerryX'mas!!



まあXmasイブなんですが|ω・`)


ちょっと先駆けで更新です(笑)



皆さんは幸せなXmasを迎えるのかな?

サンタさんが来るといいですね(*´ω`*)



僕?僕わ銀さんとイチャイチャする日ですよ♡


心の声)人の温もりが感じたい・・・|ω・`)




そんなこんなで最近の銀さんとの日々を綴ります!!



一昨日だったっけな?


銀さんの小屋が汚れてたのでちょっとした大掃除(^^)

ついでに銀さんも足湯の刑・・・(笑)


こんな感じで足湯させてます♪

温度はぬるま湯です!!

勝手に歩き回ってくれるので爪の間に詰まってる汚れもふやけて簡単に汚れが落ちます٩(ˊᗜˋ*)و




ついでに背中もぬるま湯でサッと洗います!


こんな感じでお腹やお尻もゴシゴシ( ・∀・)b




まあ銀さんは早く終われと切実に思ってる顔してました(笑)



そして軽く拭いたら、しっかりタオルに包んでストーブから少し離れた場所に置いて、後は放置プレイです(笑)


30分程放置して乾いてる事を確認したら、軽く戯れてピカピカの小屋へ投入(人 •͈ᴗ•͈)




銀さんは相変わらず爆睡する為に小屋の隅へ・・・(笑)


そんな感じで毎日元気です(^^)



でわ、また更新します!