銀さんdiary

針の銀時ことハリネズミの銀さんと巨人(管理人)との共同生活を綴ってます♪

自己紹介

みなさんこんばんわ!

そしてお初です♪


本日H27.12.16(水)からこのブログでハリネズミの銀さんとの日常生活を綴って行く事になった激動の巨人と申します。


そしてこのブログの目玉となってるうちの最愛のパートナーをご紹介!!


生後4ヵ月目のハリネズミ(アルビノ)・・・


"銀さん"



です(笑)



性別は男の子で、なぜ銀さんかというと私が個人的にアニメ銀〇が大好きだからって簡単な理由です(笑)


銀さんごめんよ(--;)


けど一人暮らしの我が家に迎え入れたのが、

11.28(土)なので・・・


気付けば19日たってる((((;゜Д゜)))


時間が経つのは早いですな(´-ω-`)



そんなこんなで文章力ないですが・・・

まだブログに慣れてないのでご了承下さいm(_ _)m


では不定期ですが更新頑張ります!!